sakanaburogu’s diary

この魚ブログでは、今日読んだ本や家でかっているさかななどをしょうかいします。「このほんよんでみて!」「この本読んだことあるよ」などのコメント待っています!

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

私は、孔雀になりたいです。

理由は孔雀って派手じゃないですか私にはそのイメージが強くて😅

私はいつもあんまり目立たないので

1日くらいは目立ってみたいな~って思ったからです。

 

でも派手なのはオスだけで

メスはジミーなんですよね😆

でも楽しそうだなー今日はそういう夢をみたいと思います‼️

それではさかっな🐟️(さよなら♪)