sakanaburogu’s diary

この魚ブログでは、今日読んだ本や家でかっているさかななどをしょうかいします。「このほんよんでみて!」「この本読んだことあるよ」などのコメント待っています!

ゲーム実況あつまれ動物の森

こんにちは魚ブログです。

ブログで、ゲーム実況

をやっていきたいと思います。

今回やっていくのは、

あつまれどうぶつのもりです。

じつは前から始めていて、いまは、とたたけが、来ている情態です。

今日は、パニーの島に行って

最近来たコトブキにあいに行きました。 

ぎゃー😱!!!!

こっコトブキがコトブキじゃなくなってる‼️

なぜかコトブキが どんぐりっぽいものになってしまった。これはかそうなのか?

話しかけるとどんぐりをもらった。

えっ?ハロウィンだから飴🍬がもらえるとおもったのに

どんぐり?いやいやいらんいらん

そこら辺の木揺すれば出てくるって

期待させといてどんぐりとは…

今日あったできごとはこんなかんじです。

じかいからは、しゃしんものせようとおもいます。

最後までご覧頂きありがとうございました!!