sakanaburogu’s diary

この魚ブログでは、今日読んだ本や家でかっているさかななどをしょうかいします。「このほんよんでみて!」「この本読んだことあるよ」などのコメント待っています!

9回目!あつまれどうぶつのもりゲーム実況

こんにちは!魚ブログです😆

その前に嬉しいことがありました!

初読者さんができました👏

ほんっとにかんしゃしかないです

有難うございます☺️

ほとんど毎日書くと思うので よろしくです‼️( `・ω・´)ノ 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

________________

今日はあつまれどうぶつのもりでは特に何もしてません(;´д`)ゴメン

なので今日はあつもりで簡単((((殴

なお金のため方を教えたいと思います✨

まずは、マイルでスマホケースリメイクキットを買います。

明日まで待ちます😴

届いたら売ります((((雑

価格はまぁまぁ高いです。

適当ですみません😭

こうゆうのはじめてなので・・・

それではさっかな🐟️

お知らせ📢あしたは、

階段上るかもです?