sakanaburogu’s diary

この魚ブログでは、今日読んだ本や家でかっているさかななどをしょうかいします。「このほんよんでみて!」「この本読んだことあるよ」などのコメント待っています!

3333石段登り!

こんにちは!魚ブログです😆

今日は熊本にある階段(?)

に登ってきました!

大変でした😓

まずはきねんすべきだい1段め

そこからトコトコ100段めでつかれました(((((早すぎ

トコトコ2千段目までいきました!

トコトコついに3333段にいきました!結構キツカッタです( ・`ω・´)

 

デモ楽しかったです(((殴おかしい

ただあしたから学校/(^o^)\オワタ

それでは☺️さっかな🐟️